トップページ > 諸連絡 > 暴風警報発令時の対応

その他の連絡事項について


『公欠届』

決められた条件を満たした場合は、「出席」扱いとなります。

職員室に備えてある『公欠届』を受取り、学校に提出することで、「欠席」にはなりません。必ず提出するようにしてください。

なお、『公欠届』は「ここ」をクリックすることでダウンロードすることができます。


4/20(月)以降の臨時休業に関する対応について

全国に緊急事態宣言が出され、生徒への新型コロナウィルス感染症感染リスクの低減および感染拡大を抑制するため、下記の対応とします。

・ 4/20(月)と4/27(月)に予定していた登校日は中止(臨時休業日)とします。

・ 学校からのお便りとともに、この『健康観察表』が送付されます。休み中の体調の変化を記録します。

・ 次の登校日は5/7(木)の予定です。

・ 学校からの連絡事項については、本校ホームページに掲載するとともに、マチコミメールにより、

  随時お知らせします。


5/7(木)以降の臨時休業の延長に関する対応について

滋賀県より、臨時休業期間の継続が発表されました。延長期間は~5/31(日)までです。ただし、国の緊急事態宣言等により変更することがあります。

・ 保護者の皆さまへの『お知らせ』は「ここ」をクリックすることでダウンロードすることができます。

・ 学校からの『お知らせ』とともに、『健康観察表』が送付されます。休み中の体調の変化を記録します。

・ 5/16(土)に予定していたPTA総会と進路研修会等は中止します。

・ 学校からの連絡事項については、本校ホームページに掲載するとともに、マチコミメールにより、

  随時お知らせします。


登校日について

滋賀県より、今後の臨時休業に関する対応が発表されました。

・ 登校日を設けます。

・ 保護者の皆さまへの『お知らせ』にて御確認してください。

・ 学校からの連絡事項については、本校ホームページに掲載するとともに、マチコミメールにより、

  随時お知らせします。